市政情報

令和2年第3回定例会の傍聴に関するお知らせ

 新型コロナウイルス感染症対策として、6月12日(金曜)開会の令和2年第3回定例会(6月議会)の傍聴については、隣席を1つ以上空けて(20人まで)着席することとしています。
 また、万が一、議場に参集した者の感染が判明した場合に備え、傍聴記録簿及び氏名、連絡先の記載をお願いしていますので、ご理解とご協力をお願いします。
 なお、本会議については、本庁舎(1階)・須木・野尻庁舎のロビーや、インターネットのライブ中継及び録画配信で視聴できますので、ご利用ください。

 傍聴を希望される場合は、入口に備え付けてあるアルコール消毒液にて手指を消毒いただき、間隔をとって着席いただいた上、マスクの着用をお願いします。

令和2年第3回定例会 会期及び審議日割(ページにリンクします。)
議会中継 ライブ配信・録画配信(ページにリンクします。)

 

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:議会 事務局

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 東館2階

電話番号:0984-23-2475 / ファックス番号: 0984‐23‐0303 / k_gikai@city.kobayashi.lg.jp