募集情報

ふるさと納税制度協力事業者の募集

 全国に向けた小林市のPRや地域経済の活性化、地場産業の振興や市の施策充実などを目的に展開している小林市のふるさと納税。今回、ふるさと納税で目指す目的の達成に向けて、参加・協力いただける事業者を募集します。 

募集期間

7月1日(月曜日)から7月31日(水曜日)

対象事業者要件

1. 市税等に滞納がないこと
2. 
商品の販売や配送の実績を有していること
3. 
原則として小林市内に事業所又は加工場を設置していること、など

対象となる品目要件

1. 小林市で製造・生産されたものや小林市内で提供される役務
2. 宮崎ブランド又は小林市の名産品として認知されているもの
3. 
精肉やこれらの加工品は、原則として自社農場で飼育し、自社で加工したもの
4. 
食品は、法令に基づき保健所等の許可を得ているもの
5. 
小林市のPRに広く貢献できるもので、まちの活性化に寄与するもの、など

提出書類

1. 同意書
2. 
参加申込書兼見積書

その他

・商品の発送及び発送したお礼の品に関する問い合せや対応について、責任を持って行ってください。
・商品の偽装、異物混入、不良品の送付、度重なる誤配送、寄附者とのトラブルなど、全体の運営に影響するような事案が発生した場合は、その取扱を取り消します。
※各種要件や取り消し基準等について、詳しくはお問い合せください。 

選考

小林市において書類審査及び選考を行います。

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:総合政策部 地方創生課

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148 / ファックス番号:0984-23-6650 / k_sousei@city.kobayashi.lg.jp