市政情報

平成29年度「市民との意見交換会」報告

 小林市議会では4回目の取り組みとなる「市民との意見交換会」を今年7月に開催しました。意見交換会は市内14カ所で開催され、延べ213人の参加がありました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

 各地区でのご意見を報告書として取りまとめましたので、ご覧いただければと思います。

 「市民との意見交換会」における市民の皆さまの意見につきましては、一般質問や委員会審査を通して地域の意見をより強く伝えていくことを議会では確認しています。

 また、重要なテーマにつきましては、議会として政策討論会などにより議論を深め、議会の意見をまとめ政策提言につなげていくなど、今後も議会基本条例に基づき進めて参ります。

 

報告書

小林地区

 

 須木区

 

 野尻町区
なお、当局に伝えた意見については、議会として、その後の動きを注視していきます。

 

アンケート

 

各地区のテーマに対する意見の概要

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:議会 事務局

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 東館2階

電話番号:0984-23-2475 / ファックス番号: 0984‐23‐0303 / k_gikai@city.kobayashi.lg.jp