募集情報

小林市地域・観光交流センターの愛称を募集します!

中心市街地のにぎわいを創出するとともに、小林駅周辺の交通結節機能の向上を図ることを目的として、平成29年7月にJR小林駅北側に「小林市地域・観光交流センター」が設置されます。
そこで市内外の多くの人に知っていただき、愛着を持っていただけるよう「小林市地域・観光交流センター」の愛称を募集いたします。

小林駅北側パース図

応募期間

平成29年4月1日(土曜)から5月10日(水曜)まで(※必着)

応募要件

(1)小林市らしいもの
(2)覚えやすく、親しみやすいもの
(3)他の名称や商標などに類似していないもの
(4)自作の未発表作品であるもの

応募資格

どなたでも応募可能です。

応募方法

応募チラシ・はがき・FAX・Eメールにて「(1)愛称名(ふりがな)(2)愛称の説明(3)住所(4)氏名(ふりがな)(5)年齢(6)連絡先(7)学校名(学生の場合)」を明記のうえ、下記へご応募ください。
※電話による応募は受け付けません。
※応募に係る費用は応募者のご負担となります。

応募先

応募チラシ・はがき

〒886-8501
宮崎県小林市細野300番地
小林市役所商工観光課「地域・観光交流センター愛称募集係」

FAX

0984-23-1197

Eメール

k_syoukan@city.kobayashi.lg.jp
※必ず件名を「交流センター愛称応募」にして送信してください。

選定方法

応募作品の中から「選考委員会」で選定します。

表彰

最優秀賞1点(同名多数の場合には、愛称の説明により選出します。)
受賞者には、授賞式にて「記念の盾」と「3万円相当の小林特産品」を贈呈いたします。
※授賞式への招待状をお送りいたしますので、ご出席にご配慮ください。

その他

(1)「小林市地域・観光交流センター」に愛称看板(外壁)を設置いたします。
(2)最優秀賞作品に対する著作権・使用権は、小林市に属するものとさせていただきます。
(3)賞にもれた方への通知は行いませんので、ご了承ください。
(4)必要事項が記載されていない場合は無効となる場合があります。
(5)応募作品について著作権等に関わる問題が生じた場合は、全て応募者の責任となります。
(6)応募作品は返却しません。
(7)お一人様何回でも応募できますが、1通につき1点とします。
(8)最優秀賞の作品、氏名については公表します。

 

公募要領 (PDFファイル/53.82キロバイト)

公募チラシ (PDFファイル/540.98キロバイト)

中心市街地のにぎわいを創出するとともに、小林駅周辺の交通結節機能の向上を図ることを目的として、平成29年7月にJR小林駅北側に「小林市地域・観光交流センター」が設置されます。 そこで市内外の多くの人に知っていただき、愛着を持っていただけるよう「小林市地域・観光交流センター」の愛称を募集いたします。

地図

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:経済土木部 商工観光課

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所3F

電話番号:0984-23-1174 / ファックス番号:0984-22-4177 / k_syoukan@city.kobayashi.lg.jp