生活・環境・まちづくり

こばやしファン・サポーターズCLUBに加入しませんか

 平成27年8月1日、「こばやしファン・サポーターズCLUB」がスタートしました。

 小林市ご出身の方、小林市にゆかりのある方、小林市が好きな方、小林市民、誰でも加入できます。小林市として初の試みとなりますが、情報発信や口コミなどを通して、市とファン・サポーターズの皆様との交流を深めていけたらと考えています。

 fan

ファンクラブチラシ (PDFファイル/961.68キロバイト)

ファン・サポーターズCLUBって?

 ~ふるさとを愛する出身者の皆様や小林市を好きになってくれた皆様と、もっともっとつながりたい~
 人口減少は地方が抱える大きな課題の一つですが、小林市も若者の半数以上が、進学・就職をきっかけに小林市を離れていきます。そしてそのまま市外に居住し、小林市との繋がりがなかなか持てなくなってしまいます。それはいろいろな事情から仕方のないことです。ただ、生まれ育ったふるさとをいつまでも覚えていてほしい。ずっと繋がっていてほしい。
 たまには帰省して地元で過ごしたり、そして将来はUターンして、また小林市に住んでくれたら・・・。これほど嬉しいことはありません。
 そんな想いを込めて、こばやしファン・サポーターズCLUBを立ち上げます。

 

入会の4大特典

グッズ 

こばやしグッズをプレゼント!初回登録特典! 

  入会してくださった方には初回登録特典として、ここでしか手に入らない小林ファン・サポーターズCLUBオリジナルグッズをプレゼント!

何がもらえるかは届いてからのお楽しみ!そして、ファン・サポーターズクラブの証である会員証をお送りいたします。

 こばやしの話題をキャッチ!月1回情報発信!

  地元発信だからこそお届けできるローカルな情報から最新のトピックスまで!小林市の移り変わりが離れていても分かります! 

 小林の「うめもん」が当たる年2回の抽選会!

  会員を対象とした抽選会を行います!食と水の宝庫。宮崎牛、マンゴー、メロン、豚、鶏、など小林市の美味しいものを体験するチャンスです!

 情報は鮮度が命。お得な情報を先行案内!

  会員の皆様だけに、ふるさと納税のキャンペーンなどお得な情報をいち早くお届けします! 

 

 会員対象者

・小林市のご出身の方

・小林市にゆかりのある方、小林市が好きな方

・小林市民(高校3年生以上)

 

 入会方法

申込フォームから申し込む

 下記リンク先のフォームに必要事項を記入し、申込ください。

 

メールやファックス、郵送などで申し込む

 下記の申込書に必要事項を入力し、メール・FAX・郵送・直接持参のいずれかにて申し込みください。

 

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所2F

この情報に関する問い合わせ:総合政策部 地方創生課

電話番号:0984-23-1148 / ファックス番号:0984-23-6650 / k_sousei@city.kobayashi.lg.jp