生活・環境・まちづくり

防災・防犯メール配信サービス

ご利用にあたり

防災・防犯メール受信時の通信料等の料金については受信者の負担となります。
防災・防犯メールはテキスト形式で送信されます。
送信されてきたメールアドレスへの返信はできません。記載内容についてのお問合せは、危機管理課まで問い合わせください。

 

個人情報の取り扱いについて

登録されたメールアドレスは、防災メールの際にのみ使用し、他の目的には一切使用しません。

収集したメールアドレスについては、漏えい、滅失、改ざん等を防止し、厳重に管理します。また、保有する必要のなくなったメールアドレスについては速やかに廃棄(消去)します。

 

登録について

携帯電話やスマートフォンのカメラ機能で、下記のQRコードを読み取り、受信メールに従い登録をお願いします。

防災・防犯メール QRコード

 

 ご注意ください

登録したのにメールが届かない方は、ドメイン拒否設定がされている場合があります。

自身の携帯電話から「city.kobayashi.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定いただくか、最寄りの携帯電話の販売店にて受信設定を行ってください。

 

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所2F

この情報に関する問い合わせ:総合政策部 危機管理課

電話番号:0984-23-1175
/ ファックス番号:0984-25-1037 / k_kikikanri@city.kobayashi.lg.jp