市政情報

市政への提言はがき

 「市政への提言」は、市民の皆さんから提言用のはがきで、市政に関するご意見、ご要望、アイデアや批判などを聴き、市政に反映することを目的として実施しています。
 市では協働のまちづくりをさらに推進するために、はがきによる「市政への提言」制度を設け、みなさまからのご意見などを広く募集しています。
 市政について、お気付きの点などを下のはがきで気軽にお寄せください。お寄せいただいたことについては、関係各課と協議、調査、検討し、誠意をもって対処します。回答が必要な場合は返事を回答いたします。
 市政発展のため、市民の皆さんのご協力をお願いします。

 

提言用はがきの設置場所

 小林市役所本庁(総合案内所・企画政策課)、須木庁舎、、野尻庁舎、西小林出張所、紙屋出張所、小林中央公民館、市民体育館、市立図書館、市立病院、文化会館など

 

提言用はがきの見本

市政への提言はがき表

はがきの右側部分を切り取ってポストへ投函してください。なお、切手は不要です。

 

市政への提言はがき裏

はがきの裏面に、市政に関する意見・要望・アイデア・批判などを明記してください。

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:総合政策部 地方創生課

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-1148 / ファックス番号:0984-23-6650 / k_sousei@city.kobayashi.lg.jp