市政情報

平成22年12月20日公布条例

 

条例番号 条例名 概要 施行日 主管課
24 小林市過疎地域振興基金条例  (107キロバイト)


小林市過疎地域自立促進計画(須木区・野尻町区)に基づく地域振興に係る事業を実施するため、過疎対策事業債を原資とした基金を創設します。このことから、地方自治法第241条第8項の規定により、その管理及び処分に関し必要な事項を定めるものです。

 

 公布の日  総合政策課
25 小林市口蹄疫復興支援等基金条例  (116キロバイト) 口蹄疫により重大な影響を受けた市内経済及び市民生活の早期復興を図るとともに、今後の発生に備えた措置等を実施するため、宮崎県口蹄疫被害義援金の配分金を原資とした基金を創設します。このことから、地方自治法第241条第8項の規定により、その管理及び処分に関し必要な事項を定めるものです。 公布の日  総合政策課
26 小林市永久木育成条例  (105キロバイト)


合併前の野尻町で指定され、合併後の小林市においても引き続き指定していた名木林及び永久木のうち、名木林については、近隣の農地に支障をきたし、今後育林することが困難な状況にあります。このことから、今後は永久木だけを指定し管理するよう所要の改正を行うものです。

 

平成23年4月1日 野尻庁舎地域振興課
27 小林市病院企業職員の給与の種類及び基準に関する条例の一部を改正する条例 (98キロバイト)


市立病院に勤務する医師の初任給調整手当について、その職責に応じた額を支給することから所要の改正を行うものです。

 

 平成23年1月1日

市立病院

このページについて、皆さまのご感想をお聞かせください。

このページは見やすかったですか (必須項目)

このページの情報は役に立ちましたか (必須項目)

この情報に関する問い合わせ:総務部 総務課

〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地 小林市役所 本館3階

電話番号:0984-23-0220 / ファックス番号:0984-22-4177 / k_soumu@city.kobayashi.lg.jp